So-net無料ブログ作成

パヤタイ駅からナナまでBTSで移動するの... [質問箱]

パヤタイ駅からナナまでBTSで移動するのに大きいスーツケースを持ってるときついですかね?夕方5時頃です、かなり混んでますよね。

ベストアンサー

もう少し遅めの6時~7時頃にスーツケース持って何度も乗ったことが有る。だいぶ混んでて他の乗客には迷惑だっただろうけどそれは仕方が無いし、それで怒られた事も無いんで心配する事は無い。スカイトレインのパヤタイ駅にはエレベーターが有るし、BTSの自動改札もスーツケースを持ってると車椅子用?のゲートを係員が開けてくれるよ。むしろ面倒なのはナナで降りた後のホテルまでの移動の方、デコボコでしかも人通りが多い歩道はスーツケース転がしてだとものすごく移動しにくい。

スーツケース900選! ダブルTSAロック  4輪 ウィンドミル鏡面TSA 縦66cm×横46cm×厚み26cm 68リットル 重さ:5.7kg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。