So-net無料ブログ作成

自分の誕生日までに標準体重にするのに... [質問箱]

自分の誕生日までに標準体重にするのに、17キロ落とそうと決意しました。今現在、152cm_75kgです。前までは、スポーツをやっており三日で8キロ減という酷な減量をしておりました。今回は誕生日まで3ヶ月あるので、私が考えたダイエット方が間違っていないか、痩せれるか、を皆様の意見聞いてみたいです。1.早朝+夕方か夜に約3.5kウォーキングにランニングを交ぜ合わせる。2.時間がある日は銭湯に行きサウナで汗をかく。3.コアリズムを買ったのでコアリズムを始める。4.食事は油物は一切取らない。炭水化物は、昼に一握り。豆腐、スープ、野菜、キノコ類をメインにする!夜は食べない。酒も飲まない。これで、3ヶ月で17キロ痩せることは、可能だと思いますか?ご意見宜しくお願いします。

ベストアンサー

油を一切取らないとお肌かっさかさになりますよ。

ダイエットウエア・サポーター900選! いつでもどこでもお手軽簡単な小顔美顔器!プラチナビューローラー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。