So-net無料ブログ作成

もうすぐ産後4ヶ月です。完全粉ミルク... [質問箱]

もうすぐ産後4ヶ月です。完全粉ミルクで育ててます。妊娠で18キロ太って現在9キロ減りましたがそこから減りません。出産が夏だったので暑くて骨盤サポーターやガードルをはいてませんでした。妊娠後サポーター等で引き締めて頑張ったら妊娠前よりワンサイズ小さなると聞いたのですが今からでも間に合いますか?とりあえずバナナダイエットとコアリズムを1週間前からやってます。今から骨盤締まりますか?あと運動時はサポーターなど着用して運動したほうがいいんでしょうか?

ベストアンサー

産後1ヶ月~3ヶ月程度で開いた産道が元に戻るといわれています。それに伴い内臓の働きも正常に機能していきますあまり早くから産後ダイエットに取り組むと体調を崩したりするという話も聞いています4ヶ月なら全然だ以上だと思いますよ。遅すぎるということもないでしょうし・・・骨盤サポーター(色々あると思いますが)と体操を組み合わせると効果はより多く上がると思います産後ダイエットについてよかったら参考にしてみてください↓↓↓↓参考サイト

ダイエットウエア・サポーター900選! 竹原慎二プロデュースBody Shape ふくらはぎ 女性用

初めての海外旅行のスーツケース選び今... [質問箱]

初めての海外旅行のスーツケース選び今年の夏に初めて海外旅行へ行きます。渡航先は前から行きたかったイギリスです。6泊8日なのですがスーツケースの大きさに悩んでます。口コミを見たり知恵袋を見たりしたのですが、見れば見るほど分からなくなってしまって…当方、アラサーの女性です。体力はそこそこある方だと思ってます。ただし身長が152㎝と小柄です。お土産は雑貨メインに買いたいと思ってます。悩んでいるスーツケースはコチラです。★Lサイズ★LLサイズ御意見を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

ベストアンサー

スーツケース見ました。ユニオンジャックかわいいですね^^6泊8日ならLサイズで十分です。もしこれから、長期の海外旅行を頻繁にされるとか、御家族で旅行予定があるだとか、そういった理由があるなら、見越してLLでもいいかもしれません。何分、行きよりも格段に帰りは荷物が増えます。当方同じく152cmの身長の女子学生です。航空会社にもよりますが大体22キロ~24キロくらいが制限で、私は大体行きの時点で14キロくらい。帰りは大体オーバーするので、毎回海外に行く時は布製の折りたためる大きなバッグをひとつ入れていきます。(レスポとかが丁度いいです)飛行機はハンドバッグ+1荷物持込がOKなのが普通ですので、お土産でオーバーしたり、税関でチェックがあるものは、こっちのバッグで帰り持って帰れるようにしています。夏のイギリスは、天気がころころ変わりやすく、雨がさーっと降ったかと思うとカラっと晴れたりするので、雨傘必携です。加えて、日差しは強いですが、夜や影ったところは寒いので、温度調節のきく上着があると便利です。ただ、海外行って着るもの困れば、現地で買えばいいくらいに思って気楽に準備するほうが、いいと思います…ついつい心配になりますが;イギリス、わたしも好きです。ぜひ、楽しんでいらして下さい!

スーツケース900選! 【 Samsonite 】サムソナイト*HORIZON*SPINNER 83cm

品物の名前を教えてください半月様でシ... [質問箱]

品物の名前を教えてください半月様でシーソーの形で吸い取り紙が挟んでインクのにじみを吸い取る事務用品です昔、役場や家庭でも使われました。万年筆で日記を書いています。孫がそれ何と言われ返事に困りました。正式の名前あるのでしょうね。

ベストアンサー

これですか?

生活雑貨900選! サンドリンヌ・ファーブル レシピブック ワインセラー

自分の誕生日までに標準体重にするのに... [質問箱]

自分の誕生日までに標準体重にするのに、17キロ落とそうと決意しました。今現在、152cm_75kgです。前までは、スポーツをやっており三日で8キロ減という酷な減量をしておりました。今回は誕生日まで3ヶ月あるので、私が考えたダイエット方が間違っていないか、痩せれるか、を皆様の意見聞いてみたいです。1.早朝+夕方か夜に約3.5kウォーキングにランニングを交ぜ合わせる。2.時間がある日は銭湯に行きサウナで汗をかく。3.コアリズムを買ったのでコアリズムを始める。4.食事は油物は一切取らない。炭水化物は、昼に一握り。豆腐、スープ、野菜、キノコ類をメインにする!夜は食べない。酒も飲まない。これで、3ヶ月で17キロ痩せることは、可能だと思いますか?ご意見宜しくお願いします。

ベストアンサー

油を一切取らないとお肌かっさかさになりますよ。

ダイエットウエア・サポーター900選! いつでもどこでもお手軽簡単な小顔美顔器!プラチナビューローラー

ある茶器を売っている店を探しています... [質問箱]

ある茶器を売っている店を探しています。(東京)義母がテレビ番組(何だったか不明・昼間のテレビだったよう?)で見た茶器が欲しいと言い出して、それもお正月用に間に合うようにと・・・。花の形の日本茶用の茶器で、お茶を飲むと花が浮かび上がる(?)んだそうで、東京の街歩きみたいな番組だったから東京の店のはずだと言います。洋食器なら引出物でハート型のコーヒーカップを見たことがあるのですが、義母が言うのは和食器なので途方にくれています。東京都内か近郊で、そんな茶器を売っている店をご存じでしたらご教示ください。お正月用に年内に買いたいので、年末でも営業している店だとありがたいです。よろしくお願いします。

ベストアンサー

◎桜の花が浮き出る!ティーカップ&湯飲み[有田焼やきもの市場東京店]営業時間:10:00~19:00渋谷区広尾1-4-9TEL.03-5422-7271※JR恵比寿駅西口徒歩8分、明治通り沿い年内は12/30(日)まで休まず営業

洋食器900選! 洋・癒し弥左ェ門窯ワイングラスグレー・桜ペア有田焼きでワインが美味しくなりそうです。

乾物は火を通さなくても食べれますか?... [質問箱]

乾物は火を通さなくても食べれますか?というのも昆布やいりこを粉砕してふりかけを作ろうと思ったのですが、これらは生で食べれるものなのかと。乾物にはいろいろあってわかめや切干大根などは、水でもどしたまま火を通さずに食べる場合がありますよね?だしようの昆布やかつおぶし、干ししいたけ、いりこ、だしではないですが、ひじきや豆類、干しえびなどはどうなのでしょう?どなたか乾物に詳しい方、教えてください。宜しくお願いいたします。

ベストアンサー

乾物の場合、製造過程で加熱されているものが多く、粉末にするだけでふりかけのように食べられるものもありますね。また、わかめや大根など、原料の段階で生食が可能なものも、そのまま食べられます。豆は加熱してないものですし、元来生食向けのものではないですから、煎ってから粉末にすればいわゆる「きな粉」のようになります。ふりかけを作っても、煎ってから使ったほうが香りが高くなるものもありますから、色々試してみると良いのではないでしょうか?また、椎茸や昆布、鰹節などは、粉末にしてそのままだし粉として使うと出し殻も出ないし便利です。

わかめ・昆布・のり・海藻類900選! フコイダンたっぷり!沖縄産乾燥もずく

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。